大画面が恋しいホテル泊

昨夜は前の職場のメンバーと飲みでしたので、ホテル泊しました。お供はいつもの2台(アドエスTreo680)と、Bluetoothキーボード。結局、キーボードの出番はありませんでしたが。
ゆっくりとネット巡回するときは、やはり大画面が恋しいと思いました。ホテルで使うにはアドエスでは画面が小さい*1Treo680はネット端末にならない(^_^;)
実は昨日の朝出かける際、満充電にしたPsion NETBOOK PROをバッグに入れかけたのですが、パジャマを入れた時点でバッグがパンパンになったので、NETBOOK PROの携行は諦めました。ボディがもう少し小さくて、大画面で*2Windows Vistaな端末*3が欲しいですね。

*1:出先でのサッと確認の用途には、アドエスのボディ&画面サイズは良い

*2:5インチクラスでしょうか

*3:W-SIMでも通信できるとなお良い