新iPod発表

iPod touch

昨日の朝は出社時間のギリギリまで、新iPodのネット情報を読みあさっていました。
なぜ朝になって急にこんなニュースが?と思っていますと、日本時間の午前3時に発表だったとか。どうりでその前の晩にはネットでお目にかかれなかったわけです。
いまも情報収集中です。

PDA歴は長いですが、動画や音楽を楽しむようになったのは最近のことです。そんな動画や音楽プレーヤとして大変魅力的な新iPodシリーズ。iPod touch*1ではWi-Fiを使ったWeb閲覧までできるということで、物欲のツボにハマっています。
常時携行マシンは2台にしたくて、

が最近の定番。新iPodをもし買うと、

とするか、3台持ちにして、

とするか。iPod touchなら無線LANでWebが見れるので初代W-ZERO3が不要になるな、いやキーボード装備のW-ZERO3はやはり捨てれない、、、と思考は巡ります。

*1:厚みはわずか8mm。とても薄いですね。