純正充電スタンド、加工失敗

kimicooldad2007-08-16

まもるくんを着用したまま充電できるように純正充電スタンドを加工した、というdawnpurpleさんのエントリを拝見しました。

暑さ対策のビールを飲んで(笑)ほろ酔いの中、私もドライバーとペンチを使って加工したところ、(片方の)接触部が折れてしまいました。
その後形状を工夫して、ほぼ元の状態に復元しましたが、まもるくん着用のまま充電可能、とはなりませんでした*1。こういう失敗例もあるということで。
作業をするなら、お酒を飲む前のほうが成功率がアップすると思われます(-_-;)

*1:片方が折れてしまったので、角のように飛び出させるほど長く伸ばせない