まもるくん到着らしい

[es]用ポーチにアドエスを

仕事でこてんぱにヤラれてお疲れモードなので、軽めに。
アドエスを使うようになって以来ずっと、W-ZERO3[es]用のポーチに入れています。[es]購入時に同梱されていたケースですね。[es]の本体はきつくて出し入れに難ありでしたが、細くて薄いアドエスには実はちょうど良い大きさなんです。
さて、Psion NETBOOK PROを購入したPDA工房さん。購入にあたってメールやりとりをした際のレスポンスが良かったり、メールの文体が優しそうだった点が気に入りました。
そこで、

  • Advanced/[es]用のまもるくん

PDA工房さんで注文していました。そのまもるくんが、昨日の昼前に自宅に届いたよう。例によってお目にかかれないので、週末帰宅するときが楽しみです。お目にかかったら、レビューしたいと思います(→レビューはコチラ)。