JUcrab あきらめ、TMEditへ 導入できました

ソフトキーの割り当てにはTMEditを使った、と上のエントリで書きました。

  • TMEdit
    • ソフトキー割り当てのため
    • 右ソフトキーにYTaskMgrを割り当てた
    • 左ソフトキーはW-ZERO3メール(デフォルトのまま)

ここに至るまでに、実は、JUcrabを試していたのです。JUcrabはTMEditより多くのアプリを割り当てできそうだったからです。
しかし、うまくアプリを割り当てることができ ませんでした(泣)。設定画面で、所望のアプリのexeファイルが表示されないのです(すべてのファイルを表示する、としても)。JUcrabは初使用なので使い方が分かっていないだけかもしれないですし、WM6だからうまく動作しなかったのかもしれません。 、JUcrabが機能するようになりました。RIKENさんのコメントを参考にして、

  • File Dialog Changer

を導入したからです。また、

  • WM6対応の最新gsGetFile.dll*1 のWindowsフォルダ上書き

も行ないました。つまっちさんのアプリリストを参考にさせていただきました。ありがとうございました<(__)>

*1:音楽プレーヤGSPlayer v2.26(WM6対応版)に同梱されていた