PalmGearサマーセール(20%オフ)

サマーセール

セールの機会まで購入を控えていたアプリがあったので、ネット上をウロウロしていました。すると
http://www.palmgear.com/
でサマーセール(20%オフ*1)しているのを見つけました。

  • Promotional codeは「JUNESALE」
  • セール期間がアプリによって6/19までだったり6/30までだったり

興味のある方は一度訪問なさってはいかがでしょう。行きつけのPalmGearですので私はポチッとしました。つづく。

キッカケはPalmFanさん情報

PalmFanさんの6/15エントリで↓を拝見。

Palm Software Connectionで20%オフのセール
Palm Software Connectionが,6/22まで20%オフとなるセールを行っています。一人一回限りで,プロモーションコードは「PALMSW20」です。

結局、Palm Software Connectionでは購入しませんでしたが。

*1:【注】10%オフなどのアプリもあり、全アプリが20%ではない模様