[Zaurus] パワーザウルスを見た

昨日朝、電車内で旧型ザウルスをお使いの男性を見かけました。50歳台くらいとお見受けしました。何やらチラシを脇に置き、チラシの情報を画面ペンタッチしながら入力されていました。
リナックスZaurusより以前に発売されていた、“パワーザウルス”(あるいは“カラーザウルス”か?)と呼ばれていた機種だと思います。キーボードは非搭載、私が昔所有していたPI-5000を大きくしたようなスタイル、左側 右側にはデジカメ付き(たぶん)、ボディー色はシルバーでした。

【追記】私がみたザウルスを、本日の画像に添付。MI-506DCですね。

以前梅ヨドシグマリオン2を使用している人を、仕事ではiPAQ旧機種を使用している人を見かけましたが、私も旧機種をもっと愛着を持って長く使わないといけないかなぁと思ったりしました。
モバイルマシンの新機種情報を追い求め、買い換える生活はいつまで続くのでしょうか(-_-;)