[mobile] 綱引きの“効能”

状況がアレだけにあっさりエントリです。上の子の幼稚園の行事で、外で楽しい時間を過ごしました。そのなかでお父さんたちが参加する綱引きがありました。
綱引きの“効能”(=結果)として、一つ目は
こんな感じに(-_-;)
http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20050509#1115639672
http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20050510
http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20050512#1115870563

↑約2年前の過去ログを貼ってみました。今回は程度がマシですが、まあ似たようなもんです。
二つ目の効能は『寝モバ』ができたことです。といいますか、座ってられないだけですが(^_^;)。無線LAN搭載の初代W-ZERO3TungstenCをメインに寝転んでネットを見たりしました*1
とはいえ、文章作成は控え目にして、おとなしく安静にしたいと思います。

*1:2年前はシグマリオン3やザウルスSL-C750が登場していますね