今更TCPMP

[es]とTreoでTCPMP再生

ひとりで動画祭りをやっています。映像の素材はYouTubeから落としてきた娘用のアニメ(プリキュア5)です。先日のザウルスSL-C1000に続き、

の2台にTCPMPを導入して動画を見れるようにしました。参考サイトを上にリンクします。
W-ZERO3[es] ではスムーズに導入を完了。Treo680ではAACプラグインのところで少しつまずきましたが、MACYさんの次のコメントに助けられました。先人の試みに感謝です(^_^)

で、こちらを参考にここから「BetaPlayer AAC Plugin」のPalmOS Versionというのをダウンロード。TCPMPのVer0.66用となっていますが、私の0.71でも無事動きました^^

TCPMPPalm版はTungstenCでも使用していましたが、モノラル音声なのがイケてませんでした。一方、Treo680はステレオ音声という点でかなりアドバンテージがあり、夜中に一人で喜んでいます。