WILLCOM FORUM & EXPO情報、追いかけ中

WILLCOM FORUM & EXPO 2007の情報より、夏に新W-ZERO3が発売されるという嬉しいニュースを4/12(木)に知りました。その日はTungstenC+Xiinoのテキスト巡回(画像なし)しかできませんでした。
さきほど母艦PCで皆さんのブログを巡回し、バッチリ画像を拝見しました。

ほか多数のサイト。東京に乗り込めなかった私にとって大変貴重な情報でした。ありがとうございます。

もチェックしました。まだまだ情報は小出しですね。
dawnpurpleさんのところでは、興味深い&嬉しいお話も。一部抜粋させていただきます。

○新ZERO3はスペック的にも期待してくださいとのこと。話の感じではes系のようだ。
(ぼそっとWLANあり、ワンセグとBTなしと言っていた。これは主に価格の面でつらいためらしい。)
○ZERO3は2極化。es系はこのままの形で薄型化、軽量化を目指す。価格を安めにしてスマートフォン普及機として開発。
 初代系は形状の変更も検討中。クラムシェルの可能性もあり。
○「W-ZERO3 future edition」はコンセプトとはいえ、十分可能性あり。初代はあちらの方向に進化させたい。

まずはTreo680でのこづかい管理を強化し、夏にむけて貯金をします(笑)