【ご注意】KsDatebook1.7ベータ1での不具合

私も公開を知ってすぐ、Treo680にインストールさせていただきましたKsDatebook1.7ベータ1ですが、大きな不具合が見つかった(DBの破損を伴う)とのことです。
私は『標準Calendarで予定を入力』することをしませんので、この不具合とは無縁です。引き続き、利用させていただく予定です >KsDatebook1.7ベータ1
すでに約400のダウンロード数があったそうで、待望のリリースだったことを示していると思っています。なお、TungstenCでは従来のバージョン1.61を有難く利用させていただいております。
以下、注意文の引用です。
PalmIsland(仮営業所):3月8日

前のエントリーのコメントで鶴丸さん&TNさんから頂いた不具合報告の件(標準Calendarで入力した予定の時刻などをKsで変更するとリセットが起こる)ですが、100%再現するパターンが判明しました。
(手元のT|X,Treo650,680では全て再現しました)

・標準Calendarで予定を入力、この際時刻の設定画面で、「TimeZone」を『NoTimeZone』以外(TokyoとかNewYorkとか)で設定
・KsDatebookで上記TimeZoneが設定された予定を編集(時刻の変更や繰越設定など)でKsDatebookを終了する
と、100%確実にリセットが発生します。
(少し前にたいちさんから頂いた不具合も、もしかするとこのからみではないかと思います)
上記操作を行うと、最悪KsDatebook起動時に、リセットループが発生する場合があり、Calendar-DB/DatebookDBのバックアップからの戻しが必須となる場合もあります。
DBの破損を伴う事象が確認できましたので、申し訳ありませんが、一旦ベータ版の公開を中止致します。