ブラウジングですか

Treo680無線LANが付いていないので、TungstenCのように自宅でのブラウジングはあきらめないとなぁと思っていました。
ryo-nさんのところではTreo680+Blazerのエントリを拝見しましたし、はりーさんのところでは

Treo680は日本ではケータイとして使えないので、通信にはBluetoothを装備しているケータイなどを使う必要があります

と拝見しました。“Bluetoothを装備しているケータイなど”にあるようなケータイの購入予定はないのですが、“など”の中には母艦PCは含まれるのでしょうかね。USBポート、あるいはBluetoothアダプタを使って、Treo680+母艦でブラウジングできれば幸せです(^^ TungstenCのように、Treo680でもブラウジングやワイヤレスHotSyncをしたいものです(@自宅)。