[W-ZERO3][音楽][es]の音楽プレーヤーデビュー

今朝は寒かったです。真冬の気温には及ばないものの、風の強さや空の色は「冬」という感じでした。そういえば、昨日の予報で冬型の気圧配置になるといっていました。
そんななか洗濯干しをしたわけですが、W-ZERO3[es]を音楽プレーヤーとしてデビューさせました。ザウルスSL-C1000よりは迫力が落ちますが、[es]のスピーカーもなかなかのものです。
ボリュームを最大にすれば、室内に置いた[es]から、ベランダにいる私まで音が聞こえてきました。今日はブルーススプリングスティーンの「Born in the U.S.A.」を聴きました。

Born in The U.S.A.

Born in The U.S.A.

先日横浜出張の際、新幹線のなかで[es]で音楽を聴こうとWindows Media Playerを起動すると、[es]がフリーズしてしまう現象に見舞われました。一度ソフトリセットをかけましたが、またフリーズしました。
それ以来、音楽を聴くのは遠慮していたのですが、id:ujipさんが[es]でWindows Media Playerで音楽を聴いていると知り(→11/6のコチラ)、試してみたところ今日はフリーズはしませんでした。音楽を聴いているときに、メールが1通着信しましたが大丈夫でした。
音楽を聴くのは[es]にとって負荷が大きいのかもしれませんが、様子を見ながら使っていこうと思います。