週末はPDairを外して

W-ZERO3[es]にはPDairのケース(→コチラ)を装着していますが、革が馴染んできたのでケースの付け外しがラクになりました。そこで

  • 平日はPDairケースあり、
  • 週末はPDairケースなし

で最近は運用しています。
そうしたところ、一昨日Vis-a-Visからクリアケースが発表されましたね。[es]本体の密着度が高そうでとても気になっています(笑) 

手持ちのPDA関連を整理すべきかなぁと思っているところへ、ケースを2つ所有するのはもったいないのでPDairを放出しようかと思ったり。定価の半額あたりで欲しい方っていらっしゃるでしょうか。