HalNaviEnablerの確認@TC

TCバージョン

HALさん、一部確認してみました。キャプチャ画像を貼ります。

TungstenCのOSバージョン

FileZにて確認しますとV5.21000となってます。

Naviモードについて

HalNaviEnabler の設定画面で [ON] のボタンは反転しない(?)ようです。青い枠も表示されていません。

参考までに、OKeyを導入してますのでそれを『有効』にすると、5-WayNavi中央長押しで[ON]が反転します。

5-WayNavi 下キーを1回クリックすると、反転が『for Navigation』に移動します。

以下、5-WayNavi 下キーをクリックするにつれ、Add→Del→Done→About→Help→何も反転しない→ON→for Navigation→、、、と反転がループします。この反転はOKeyの効果だとは思いますが、HalNaviEnablerに今後手を加える際に何かのヒントになれば幸いです。

Jogモードについて

  • OKeyを『無効』に戻します。
  • Jog DialでもPhatNotesを追加します。

  • PhatNotes の(個別メモ画面でなく)メモの一覧画面で、TglJogDA を実行しました。


エラーは出ませんでした。挙動に若干の変化がありました。
5-WayNavi中央を押して個別メモに入り、1回指タップしてプルダウンメニューを出したあと、5-WayNaviの上または下キーで反転が動かず、Cancelまで辿り着きませんでした。左または右キーを一度使うと、上または下キーで反転するようになりました。

Cancelしてメモ一覧画面に戻ったとき、2つのメモリストが反転する場合がありました(しない場合もありました)。

以上、TglJogDAは何らかの効果(変化)はありそうですが、うまく動作しているようにも思えない(?)というところです。
Jogの検証方法が理解しきれていませんので、何かあればまたご指示くださいませ。いったん、ここまで。