カスタマイズは通過点?

最近は、

  1. W-ZERO3[es]
  2. 初代W-ZERO3

の順で、カスタマイズや環境構築をする時間が長いです。[es]だけでなく、意外に触っているのが初代W-ZERO3です。画面は広くて見やすいし、キーボードのスペースにゆとりはあるし、無線LAN内蔵ですので(以上、対[es]比)、帰宅するとやはり便利なんです。[es]の使い心地と比べながら使ってます。またおいおい真面目なエントリをあげたいと思います。

は目下安定稼動中です。毎日必ず使っていますが、弄ってはいません(=カスタマイズはしていません)。しかしこれが本来の使い方ではないかと。携帯やPDAは活用するのが目的であって、カスタマイズは通過点なはずですから(^^; とはいえ、W-ZERO3シリーズの環境構築が落ち着けば、TungstenCにも試したいアプリを入れようと思っています。