[W-ZERO3][Palm] 今日のお供と雑感

[es]とTCと英文問題

今日は梅田に来て、英会話サークルです。まだまだ暑さは衰えないので、外を歩くのに帽子をかぶります。汗拭きタオルも持参。平日エアコン完備のところで仕事をするので、休日の暑さは堪えます(-_-;)
日経新聞の朝刊を電車で読みました。経済、業界、IT関連、社会の記事に目を通しました。いつもの日課です。
そして小型電脳品は蜜月を過ごしているW-ZERO3[es]と安定稼働中のTungstenCの2台だけです。TCはCovertecのケースを身にまとってますが、[es]は裸です。2台だけなのでカバンが軽くなりました。
外出前にはTCのXiinoでサイトを巡回して、キャッシュにウェブデータが残っています。オフラインで閲覧しましたが、TCの爆速さと相まってサクサク見れました。[es]はW-SIMカードを装着していますから、オンラインでネットやメールに接続できます。こんな軽くて小さな2台ですが、近年の私のPDAライフからすると大きな改善です。いえ、革新といってもいいくらいです。今後さらに高速化通信が進み、魅力的なマシンが登場すれば、もっと幸せになれるんですね。楽しみです。
以上、アップデート後のW-ZERO3[es]+Tomboでサーッと入力して、取りこぼしはゼロです。ほんと快適になりました。