グッズは揃った

クリスタルケースとティアドロップ

自宅に届いたW-ZERO3[es]ですが、対面は金曜までお預けです。[es]本体の発送遅れのおかげで(?)、注文した関連グッズが先に揃ってしまいました。

miniSDカードについては、dawnpurpleさんのサイトでTeamGroup(2GB)を注文したとコメントしたのですが、その後在庫なしが判明し、UMAXへ変更しました。きっと[es]で動作するだろうと信じています。以下はすべてポケゲーさんのコチラに詳細があります。

大阪オフ会でこのスタイラスを見て、いつか買おうと決めていました。いまは初代W-ZERO3WS003SH)につけています*1

  • ポケットシンク W-ZERO3 840円
  • ポケットカーチャージャー 1,260円

クルマでの移動が多いので、カーチャージャーを買ってみました。どれくらい活躍してくれるかは未知数ですが。
そして[es]用ではありませんが、WS003SH用として

  • クリスタルケース W-ZERO3 3,990円

を一緒に買いました。W-ZERO3のクリスタルケースには2種類ありますが(1と2)、悩んだ結果、画面タップをすることが多いだろうと思って1のほうにしました。id:mobachikiさんのレビュー()が大変参考になりました。

*1:W-ZERO3標準のスタイラスは、私が過去に使用してきたPDAのなかでもっとも使い心地が悪いので(^^;