とっとりで海?

昨日は、結局W-ZERO3[es]が届くこともなく、中国道を西進しました。池田インターあたりでは局所的な大雨に遭いました。家族四人でじいちゃん、ばあちゃん宅にやってきました。ですので、今夜は鳥取からエントリです。
私が巡回するブログの中で広島、岡山、島根の名前を拝見しますが、少し近くまで(?)やって来ております。PDA関係の方(ブログ管理人、読者ともに)で中国地方の方って多くないのでしょうかね?
さて、かねてより長女を日本海へ連れていってあげたいと(海水浴)思っていました。Yahoo天気予報によれば、「曇り」「最高気温27℃」とのこと。土曜時点の予報では「強雨」でしたので(予報的に)マシにはなりました。しかし海水浴日和とはいえず悩ましい天気です。3歳半になるので、人生初の海水浴を体験させたいところですがどうなることやら。