[es]祭りの真っ只中へ!

エントリが遅れましたが、金曜日に“祭り”の参加申込みをしました。そう、W-ZERO3[es] 祭りです。事前に家内へ相談し、まあいいでしょうということで。ただしダブルホルダーは不可なので、W-ZERO3[es] を入手後1ヶ月程度をメドにauを解約します。家内への相談はすべてauの携帯メール*1にて行いました。au携帯の最後の大仕事でしょうか(笑)
SIMなしの方は7月27日に入手できるかどうか怪しいという書き込みを見かけますが、私はウィルコム新規ユーザー(SIMあり)なので27日(木)自宅配送らしいです。ま、どうなるか分かりませんけれど。
いずれにせよ、楽しみで仕方がありません。

*1:長文入力はTungstenC+QRMail