1st impression

挨拶代わりにW-ZERO3を少し弄りました。私、実物を触るのはこれが初めてです。梅ヨドで少し離れたところから一度見たことがあるだけ。
第一印象は『小さいなぁ』、『厚みはあるわりに、手にするとそれほどは(厚く)感じないなぁ』、『ザウルスより軽いなぁ』と上々でした。携帯ユーザの視点だと逆の印象でしょうけど、私はPDAサイズが基準になってますので。
キーボードを開くときのシャキーン!はいい感触です。キータッチはどこかザウルスに近い感覚を覚えました。キー配列には強い違和感を、そして最上段の数字キーがちょっと押しにくいな*1、と感じました。もっと使っていって、また書きたいと思います。

*1:上へスライドしたディスプレイ部の端に、キーを押そうとする指が当たりやすいため