米ドラマ『FRIENDS』観てます

今月の初めにアメリカ人の友人からDVDを借りました。アメリカのドラマFRIENDSのシリーズです。一昨日の夜、ようやくDVD1枚(4話分)を観ました。結構笑える楽しいドラマです(^^

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

ちょうどその夜、巡回先のMAROONさんのところで、女優のコートニーコークスさんの誕生日であることを知りました。FRIENDSに登場する女優さんの一人です。このドラマは1994年〜のようですが、12年経っても綺麗な女優さんは綺麗なままだなぁと。
英語リスニング学習の一環で借りたDVDですが、ストーリーそのものにハマってしまいそうな予感です。友人から借りたDVDは残り11枚。楽しい寝不足が続きそうです。