新ザウルス?W-ZERO3後継機?

kimicooldad2006-06-02

はけさん経由で知りました。

  • WILLCOMは早くて来週にも、W-ZERO3の後継機種を発表する。これはSHARP製で、ZERO3の上位機種という位置づけになるが、価格は据え置き。

主な変更点は…CPU強化。624Mhzか、または新開発のそれ以上のクロック数。
miniSDではなく、SDIOスロットを搭載→BluetoothGPSなど機能拡張が可能に!

昼休みに知って、午後はずっとドキドキしていました。噂かもしれませんが嬉しいものです。
W-ZERO3発表がたしか去年10月。そしてザウルスSL-C3200はC3000→1000→3100の流れの完成形のように感じていました。なので、W-ZERO3、ザウルスともに今年の夏には何か発表があるだろうと期待していたのですが、6月上旬という早い時期にこういった話題が出てきたのは嬉しい誤算です。いや、まだ噂かもしれませんけど(笑)