Opera Miniにキャッシュが欲しい

Operaマーク

ただいま美容院。久しぶりにお供させたTungstenC*1、QRMail+携帯W21Tを使ってのエントリです。
無線LAN環境下では最強となったOpera Miniですが、ここ美容院ではやや不便です。出かける前に自宅無線LANで取り込んだ1ページ(cooldadのアンテナ)を、美容院でゆっくり読みました。しかし、その後別のアプリを立ち上げて、再びOpera Miniを起動しても取り込んだページとは「さようなら」です(涙) Opera Miniにはキャッシュがないため、過去に読み込んだページを表示できないからです。
なお、ブラウザXiinoの場合はキャッシュに貯まっているページを後からでも読み込めます。しかし、今日はYahoo天気しか取り込みませんでした(汗)

*1:美容院の定番お供はザウルス+bitWarp PDAです