いろいろ更新中

kimicooldad2006-05-17

昨日の時刻表データ更新に引き続き、VAIO typeTとザウルスSL-C1000の環境を更新しています。来月に出張予定があるので、特にザウルスとTungstenCの環境は整えたいと思ってます。

iTunesを最新にしました。音楽やポッドキャストを聴いたりするためです。私がMacユーザではなくなってから8〜9年が過ぎましたが、iTunesのデザインを見てMac時代を懐かしく思い出したりしました。

Windowsのタスクバーの時計を改造するプログラムですね。年月日+曜日が追加で表示されます。

  • typeT】 KPiloを最新verに

TungstenC用のWeb切り出しアプリKPiloを最新に。これで自宅PC、会社PC、typeTの計3台が最新verになりました(KPiloV1 0.6.11

KeroPlayer用のkerolist.txtの見直し(ちょっとうまくいかない点があったり)

  • Zaurus】 音楽データファイルをSDカードへ

音楽データファイルを引き続きSDカードへ追加しています。あと、ひとり静かな部屋でわざわざくるくるイヤホンを装着して音質確認(笑)

一部、知らなかった操作法がありました。

  • Zaurus】 Zten改の操作法を一部再確認