庭BARBECUE

kimicooldad2006-05-04

午後は“一番近く”て便利なアウトドアをしました。庭でバーベキューです。ステーキ肉がたっぷりあったので、ホットプレートを持ち出しました。外で食事をするというだけで、娘は大喜びでした。
GW連休の真っ只中でありながら、このアウトドア、移動時間ゼロです(^^ しかも近代設備は何でも完備しています。水道、トイレ、授乳室(乳児同伴にはありがたい)、昼寝部屋(酔っ払いにはありがたい)、、などなど。おばあちゃんからドラ焼きの差し入れもありました。
モバイラーにとって最も嬉しいのは、

でしょうか(笑) 日陰に入って、ザウルスでネット巡回中です。