3台旅立ちました

kimicooldad2006-04-24

3台が旅立ちました。欲しいモノ(PDA以外の電脳品)ができたので、それの購入資金に充てようと思います。
iPAQ h2210とザウルスSL-C750の売却は以前から決定していましたが、iPAQ hx4700は苦渋の決断でした(涙) いいマシンですからね。うまく使いこなせてないなぁと思っているところへ、TungstenCの“ツボ押し”による無線LAN快適環境が復活してから、室内でのネット閲覧用途としてT|CのXiinoやOpera Miniの出番が増えてきたという事情があります。また、hx4700はキーボード搭載マシンではないという理由もあります(Thumbkeyboardはありますけれど)。ビューワだけでなく、入力用途でもPDAを使いたいですから。
で、代わりにsigmarion3を復活させることにしました。しかし、その際ある早とちりをしていま手元にシグ3はありません(笑) それについてはまたの機会に、、、