週末の嬉しいニュース

私にとって嬉しいザウルス関連ニュースが週末にありました。りなざうテクノウさん経由です。

大容量SDカードに対応するドライバが出たようで、良かったです。このニュースを知るまで大容量SDをザウルスで使うのは諦めるしかないと思ってました(参考:コチラ)ので、代わりにCFカードiPodの価格相場を調べていました。

久々のスペカのバージョンアップです。v18cが出たと思ったら、すぐにv18dが出ました。結構高速になっているようなので、また試してみたいですね。
それから予定表++もバージョンアップしました。

  • 予定表++ for SL-Cxxx Ver.0.9.9a (2006/04/10)

http://homepage2.nifty.com/ishihata/yoteihyouforsl-cxxx.htm

バージョンアップ版を公開します。旧バージョンを削除してから新バージョンをインストールしてください。
大きなバグがなければ、次回正式バージョン公開予定。

色設定画面で場合によっては本ソフトが落ちるまたは設定が正しく保存されないバグを修正した。
分類編集機能を追加した。予定表++メニュー[分類編集/フィルター設定]ボタンからお試しください。
各画面毎にToDoの表示方法を細かく設定できるようにした。予定表++メニュー[ToDo表示設定]ボタンからお試しください。
アラーム音に任意のWAVファイルを設定できるようにした。予定表++メニュー[アラーム音設定]ボタンからお試しください。
プロジェクトビューア(新機能)をテスト実装した。※
その他細かいバグFIX。
※プロジェクトビューア(新機能)
月画面で[P]キーを押すと表示されます。これはToDoデータの開始と期限の間をガントチャート表示可能とするもので、分類名をプロジェクト名と見なして分類名による絞込みおよび1、3、6か月画面に切り替えが可能です。まだテストの段階ですがどうぞお試しください。