W-ZERO3のキータッチ

電脳GadgetのNishiyamaさんがW-ZERO3を入手なさったようです。

およそ1年前でしょうか、Nishiyamaさんとはザウルスのキーボードに関して、コメント欄でよく意見を交わさせていただきました。
このたびは入手直後のファーストインプレッションについて少し述べられています。キータッチはSL-C3100のほうが良いとのこと。しかし“シャキーン”キーボードはそれだけで魅力があるようで、いつか実物に触れてみたいものです。私も電子小物好きなので、そのようなギミックには惹かれますね。

「キーボードはなれが必要ですね。」
シャキーンキーボードは面白い。意味もなくわくわくする。でもザウルスのSL-C3100の方が打ちやすかった、というのは私の正直な感想です。ちょっとなれるまで時間がかかるかなあ。キータッチもSL-C3100の方がいいですね。でもこのシャキーンキーボードはもうそれだけでいいですわ。この形状に拍手です。