気になるTreo700(2)

コチラの続きになりますが、楽しい解説で定評のあるid:ArieさんのところでもTreo700wのレビューがあがり始めました。240×240画面の狭さは気にならなさそうですし、片手操作は魅力的ですねぇ。私もauさんに採用を呼びかけたい人です(笑)

Todayのプラグインや各設定項目に感じる240x240の狭さを逆に快適さに変えてしまっているスマフォ先進国のノウハウの凄さに圧倒されています。Treo650の時も思いましたが搭載OSに合った操作を考えられてます。
W-ZERO3でスタートしたばかりの日本。見習う所が山盛りの端末だと思います。これを越える端末を目指して欲しいと心の底から思います。auさん Treoで行こうよぉ(。_・☆\ バキ)

・私の手には一番ストレスのない快適な親指での入力環境(キーボード)はコレ!
W-ZERO3のキーボードになじめないままの私にとっては全く違和感なし。
違和感どころかタッチが微妙に違ってて更に良い方に進化
やはりTreoのキーは世界一♪