W-ZERO3の姿、一目だけ

昨日はヨドバシ梅田に立ち寄り、数メートル離れたところから、W-ZERO3実機の姿を目にすることができました。時間にして、わずか5秒くらいでしょうか。この世に存在することを、この目で確認できました(笑)
購入したお客さんの商品で、箱から取り出してガラス棚の上に置いてあったものです。縦横サイズはザウルスよりずっと小さそうでした。厚みはあるように感じましたが、縦横サイズが小さいが故、相対的にそう感じただけでしょう。たしか厚みはザウルスと同等だったかと。
W-ZERO3に限らず、ウィルコムのコーナー全体が特に人だかりが多かったようでした。まあ、みんながみんな契約している訳ではありませんが、注目されていることの現れかなと思いました。