ベビースター、デビュー

kimicooldad2005-10-09

夕方に長女と一緒に、ビールを買いに出かけました。私の晩酌用のビールです(笑)
レジのおばさんが『女の子は可愛くていいですよね。うちは男の子だったからぁ、、。何歳?』と長女に話しかけてきました。レジを済ませると、レジ下に置いてあった「ベビースターラーメン」を娘に渡してくれました。
ということで、先ほど食後にベビースターラーメンを食べました。虫歯や栄養のことを考えて、食べさせるお菓子は慎重に選んできたつもりでしたが、だんだんとジャンク系の食べ物も増えてきましたね。ベビースターラーメンは私がわんぱく坊主のころ大好きでしたから、まあ良しとしましょうか(笑)