木曜の深夜をすごす

木曜の夜〜深夜は、アパートの掃除をします。金曜に仕事が終わったら、自宅に直帰したいからです(笑)
アパートでは自炊はしていないので、それ以外の家事(かたずけ)をします。洗濯、ごみ捨て、部屋のかたずけ、掃除機、お風呂/洗面所/流し台の掃除、などです。まあ、自宅でやっていることとあまり変わりませんが、ワンルームしかないので短時間で終わってしまいます。毎晩仕事が遅いうえに、VAIO typeTPDAを触るくらいしかしませんので、部屋があまり散らからないというのもありそうです。
風邪が治りきっていないのでしばし自粛していたビールですが、阪神が優勝したので1本飲んだりしました(笑)