納豆は78円のはず(PsMemoで確認)

納豆は78円のはず

TungstenCは“手帳”として使っています。iPAQ hx4700リナザウSL-C1000のようにマルチメディア系の用途ではあまり使っていません。
昨日は夕方に長女とTungstenCを連れて、近くの食料品店と薬局へ。TungstenCのPsMemoに、妻から聞いた買い物リストをメモしていました。
店頭で納豆が100円と表示されていました。広告の品で納豆は78円のはずです?PsMemoで確認してからレジ係のお姉さんのところへ。試しに商品をレジに通してみると、ちゃんと78円でした。めでたく78円で購入することができました。
薬局では粉ミルクを買いました。次女は母乳で育てていますが、義母や私がミルクをあげることがあるやもしれません。

1回1回使い切りの用途になるだろうということで、スティック状のものにしてみました。