T-SuiteでFEPトグル

T-Suiteを試す

id:tk109さんより、コメントをいただきました。いつも有難うございます。先日のFEP Toggle T|Cを必ずしも使わなくてもよいのでは?(意訳)とのことでした。

T-Suite入れれば、FEP Toggleの機能も含まれているのでメモリ節約になるカモです^^

そこで、T-Suiteを試してみました。『日英』の切り替えは./→./と、キーを2回押すことでできましたのでなんとか使えそうです。
しかし、『変換』の./→spaceと『あア』の./→periodのキー操作を試してみましたが、特別変化は起こりません(?)でした。うーん、Tungsten Cでこの2つはどう活用するのでしょうね。