予定表++ 起動できず。。。

予定表++ for SL-Cxxx Ver.0.9.2が公開になったのでインストールしてみたところ、起動できません。「Please wait...」と表示されるやいなや(約1秒)、落ちてしまうのです。
注意書きにあるように、標準の「カレンダー」、「ToDo」、「アドレス帳」の高速起動はちゃんとOFFにしました。

  • リナザウを再起動したり
  • 予定表++ for SL-Cxxx を再インストールしたり
  • 予定表++ for SL-Cxxx を再ダウンロードしてから、インストールしたり
  • クロックアップを止めて、ノーマルに戻したり
  • Qualendar 1.00をアンインストールしてから、予定表++ for SL-Cxxx を再インストールしたり

しましたがダメでした。んー、残念。いったん、あきらめるしかなさそうです。Qualendar 1.00をインストールし直します。。。
 ↓
【追記】
その後、ISHIHATAさんの掲示板を見ますと、私以外にも2名の方(いずれもSL-C760)が同様の症状のようです。一瞬起動しかけたあと落ちてしまう、とのことです。なお、私の機種はSL-C750です。SL-C7x0系ならではの問題なのかもしれませんね。
 ↓
【追記2】

早速、起動時のプロセスを見直してみましたところ、ToDoデータに開始日が入っていないと起動途中に確実に落ちることが判明しました。

というISHIHATAさんのコメントを読みました。私のToDoには開始日が入力されていないものが、たしかにありますねぇ。これが原因っぽいです。開始日を入力してみて、動作確認してみたいと思います。