Musical Baton

kimicooldad2005-06-22

id:naishさん(→こちら)と、TungstenC CLUBさんにバトンを渡されたままになっていました。引越しのドタバタで遅れてしまい、すいません。私が回せそうな方はすでにこのイベントに参加済みのようなので、バトンはここで止めさせていただきます(笑)

1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
270MB程度しか入っていません。先日、あまり聴かないMP3ファイルを削除しましたし。

2. Song playing right now (今聞いている曲)
佐野元春のNO DAMAGEⅡです。

3. The last CD I bought (最後に買った CD)
ビリージョエルの古いCD(複数枚)です。今年のGW連休に知人から買いました。

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
ジャズから2曲、ロック系から3曲でしょうか。

Saxophone Colossus

クレッセント

狂気 (30周年記念盤)(SACD)

Led Zeppelin 4: Zoso

  • ディープ・パープルのHIGHWAY STAR

Machine Head