ZauCash Ver0.10 使ってます

iPAQ h2210ではこづかい帳として、「pocketはにー」を使っていました。私の場合、紙のこづかい帳だとつけたことがありませんが、PDAのこづかい帳ソフトだと入力しようという気になります。
最近はリナザウSL-C750を持ち歩くことのほうが多いので、10日ほど前から、こづかい帳ソフト「ZauCash」を使い始めてます。いまのバージョンは Ver 0.10です。
画面タップのほかに、ctrl+Iで追加入力、ctrl+Kで削除などキー操作も可能です。他のソフトと比較したわけではないですが、シンプルで使い易いと思っています。機会があれば、Zaifというこづかい帳ソフトを試してもいいかも。
あと、TungstenCでもこづかい帳ソフト「PEM」を入れてみたので、使ってみようと思います。