PalmDeskTopの途中...

を参考にして、Tungsten Cに手を加え始めました。が、また出直しします。
成り行き上、同梱のCDよりPalmDesktop(v4.1)を母艦にインストールしました(一部ダイアログでskipを選択)。日本語パッチは当てれました。うまくあてれないまま次に進みました。
そして、DBMan(ファイラ)J-OS for TungstenC(日本語化ソフト)の順番で、TungstenCにインストールしようとしましたが、ホットシンクが始まりませんPalm Quick Installでうまくインストールできない(?)ようです。PocketPCでいう、母艦とのパートナーシップが結べていない?っぽいです。
今度は、SDカードにDBManとJ-OSをコピーして、TungstenCへインストールを試みましたが、TungstenC画面上でSD内のファイルが見えません。まずは、ファイラDBManを導入するのが先決のようです。
会社のPCで再挑戦します。PIMデータは会社PCのOutlookと同期させたいのと、先を急がず順を追って、もう一度やります。まあ、会社では昼休みしか時間がないのであまり進展は望めそうもないですが、ぼちぼちやります。平日は時間がないので大変です。