RQR、QRコード分割に対応(アルファ版)

氏家さんからご連絡をいただき、私が要望したQRコード分割に対応していただきました。氏家さん、ありがとうございます。

2004/04/29(Fri) Ver0.1.4
QRコード分割に対応したつもりですが、仕様がよく分からなかったので、ただただ指定された分割数に変換対象データを分割することで対応しました。
左下の分割数欄に、分割したい数字を入力し、QRコードに変換してください。表示ダイアログに[<<][>>]ボタンをつけましたので、多分[>>]ボタンで分割されたQRRコードを呼び出してください。

RQR0.1.4のダウンロードを済ませました(インストールは未)。“アルファバージョン”という認識で試してみたいと思います。再インストールできるよう、前バージョンRQR0.1.3もメモリカードに入れておきました。