メンバー募集してます【再掲】

3/1の日記(←ここ)で案内した英会話サークルの募集ですが、再掲示します。はてなユーザー以外の人も、コメント欄に記入できるようにしました(限定を解除)。
【以下、再掲】
2/26に紹介した英会話サークルですが、あと2名くらいメンバーを増やしたいと思っています。もしも興味のある方が
おられましたら、まずはコメント欄でお気軽に声をかけていただければと思います。

  1. おおまかに) native speakerと気楽に英会話したり、ボキャブラリーなどの勉強をする
  2. native speakerは) アメリカ人男性1名(米国東部出身)
  3. 日本人メンバーは) 男性2名、女性3名 (20〜40歳代、TOEICスコアで700〜900くらい)
  4. メンバーについて) 知人の紹介、ニフティ掲示板などで集まった人たちです。職業は様々で、転勤・結婚・出産などで入れ替わったりしてます。
  5. サークルはいつ) 土曜日の10時〜13時。月2回。
  6. サークルはどこで) 大阪梅田近くの喫茶店など
  7. いまの教材例) TOEICTOEFLの問題を解く、The Daily YomiuriThe Japan Times Weeklyの記事について話す
  8. 過去の教材例) NHKラジオビジネス英会話テキスト、これを英語で言えますか?Kansai Time Out ほか多数
  9. レッスン料) 月に一度、先生にレッスン料を渡しています(一人あたり5,000〜6,500円程度の予定)
  10. その他) 英語で気楽に話したい人が対象です。例えばTIMEやNEWSWEEKを題材に、政治などついてバリバリdebateする場ではないです(^^;