E63にOpera Mini 4.2

kimicooldad2009-07-18

Nokia E63にブラウザOpera Miniをインストールしました。
バージョンは4.2です。E63は先日自宅WiFiのセットアップを済ませてあったので、標準ブラウザで下記URLを入力し、アクセスしました。

該サイトでdownloadをクリックし、指示に従い順次インストールを進めていくだけでした。本体メモリがどれだけ余裕あるのかイメージがつかないので、メモリカードにインストールしてみました。
そして、無事、cooldadのアンテナも見れました。日本語フォントも読めます。ただ、Symbianのフォント字体がWindows MobilePalmにくらべていまひとつな気がしています。