Nokia E63フォトレビュー(1)

Nokia E63がやってきた

Nokia E63がやってきました。私にとって初のSymbian OSにしてノキア端末となります。色はブルーにしました。入手してすぐ操作をしてみましたが、Windows MobilePalmとの作法に違いに戸惑っています。

フォトレビュー

Ultramarine Blueは落ち着いたブルーで、気に入りました。Nokia E71の廉価版ということでプラスチック製のボディですが、Palm Centroのボディのようなテカり感(チープ感)はありません。

  • 液晶画面部は完全にフラットで、段差がありません。

  • 前面QWERTYキーボード、そしてたくさんのボタンたちです。

  • QWERTYキーボードを横から見るとキーの中央部が盛り上がっていて、打ちやすそうです。

  • 上面には、ヘッドフォンジャックがあります。ありがたい3.5mmです。

  • 左面には、microUSBポートとmicroSDカードスロット。

  • 右面には何もないですが、下面との近くにストラップホールがあります。

  • 下面には、充電用ジャックがあります。

  • そして、裏面はマットな質感に仕上げられています。カメラは2.0メガピクセル


こんな素敵なNokia E63を、少しずつ使っていければと思います。