NetFront v3.5を再インストールした

いつまで続くのでしょうか、コンセプト版。Windows Mobile用ブラウザであるNetFront v3.5ですが、いつまで待っても正式版のリリースに辿りつきません。
6月も10日以上を過ぎてから、5月末で前回のコンセプト版の試用期限が終了したことを知りました。
HTC Universal (Orange SPV M5000)を電源オンすると、起動しっぱなしのNetFrontを再読込することでページを表示していました。今回SPV M5000がフリーズしたので、再起動をかけた際NetFrontが起動しなかったため、試用期限を過ぎたことにようやく気付いたのでした。
そこで、SPV M5000とアドエスの2台に、NetFront3.5の最新版をサイトからDLし、再インストールしました。アドエスではいつもid:Hoshibaさん作『はてなアンテナビューワ』を便利に使わせていただいているお陰で、NetFrontは6月になってから一度も起動せずに済んでいました。
この数日間のモバイル界隈では、新iPhoneやPalmPreの話題をチラ見していたので、この週末は関連ニュースにじっくり目を通すとしましょう。