バイアスロンとPalm Centro

一昨日は飲み会で電車通勤しました。朝は最寄駅まで自転車で行ったのですが、夜は飲み屋を出る時間が遅くなったため、自転車は駅に放置プレーしたまま家へ直帰しました。
そして昨夜、放置していた自転車を奪回してきました。自宅から(1)まず35分間歩いて、(2)15分間自転車に乗って帰ってくる、という“バイアスロン”をしました。結構汗をかき、良い運動になりました。
往復とも、Palm Centroを使っていて

  • pTunesで、NHKビジネス英語を聴きながら
  • TimeKeeperで、所要時間を測定

しました。そういえば、CentroのmicroSDカードに、英検1級リスニングテスト用の音声をコピーしておかなきゃ。