SoftickPPPでCentroがネット接続可に

Palm Centroでネット接続

“モバイル母艦”VAIO typeTにSoftickPPPをインストールした(試用中)おかげで、Palm Centroがすんなりとネット接続できるように!(^^)! 
Centroで

を試しました。Palm TXより液晶画面が小さいですが、メイン機Centroでネット接続できたことが嬉しいです*1
EM・ONEユーザの方々は、定額で、いつでもこんなふうに使えているなんて羨ましい限りです。
さて、うまくいかないのが

  • 『PalmGate』

です。ブラウザBlazerが起動するやいなや(あるいは、起動する直前に)、Centroがリセットされてしまいます..orz
Palm TX無線LANでは順調に使わせていただいているPalmGateなので、Centro側に原因があると思われます。
以前、『なんでPalmやねん』でMA-CYさんとid:inarmoさんがやりとりなさっていたDBCacheの問題(→コチラコチラ、そしてアチラ)ではないでしょうか。そこで、DBCacheを管理したいと思います。
<たぶん、つづく>

*1:Windows母艦経由という制約があるものの