NetFront(Rel1.03) プロキシ設定変更で接続

12月14日を境に巡回先のブログでは連日W-ZERO3の話題が多いですね。いろんなレポートを読ませていただいています。欲しくなります>W-ZERO3
そういう影響もあって、iPAQ hx4700で巡回しました。NetFront v3.3 Technical Preview版Rel1.03をインストールしました。インストールしたのにネフロが繋がらない件が続いたので、設定を見てみました。

  • ツール →ブラウザ設定 →詳細設定 →「ネットワーク」タブ →プロキシ

のところで「自動取得」がチェックされていました。そこで、このチェックを外すとようやくネフロが繋がりました!(「プロキシを使用する」は最初からチェックされていない) やれやれです。