2009-07-26から1日間の記事一覧

教えて!アメリカ生活

興味深いサイトがあるんですね。 教えて!アメリカ生活 > デジタルライフ > 携帯・PHS > スマートフォン スマフォの情報なんかもあります。

Vistaにアドエスつなぐ

Palm Centroに引き続き、会社Vista(Outlook207)とアドエス(WS011SH)をデータ同期しました。 Vistaでの同期ソフトは【Windows Mobileデバイスセンター】であって、かつてのActiveSyncとはソフト名が異なります。 マイクロソフトのサイト(→コチラ)からダ…

ひょんなことから

PC

↑のエントリはネット巡回していて、寄り道した結果見つけた記事で実行しました。 なぜ巡回していたかというと、twitterをメールから投稿したり(=モブログのtwitter版)、メールで受信したり(=ブログコメント通知のtwitter版)できないか?を検索していた…

アドエスでGmailを読む

出先ではGmailにアクセスしていなかったので、今更ながらアドエスでGmailを読めるように設定してみました。 標準メールを使って*1、Gmailを取り込む方法 ブラウザOpera MobileでGmailへアクセスする方法 2つの方法を設定したので、これで出先でもGmailチェッ…